「ご主人さまの お好きにして いいんですよ?」
做主人喜歡的事情可以嗎?(寒.....)
わたしは太陽 うららかな留差し
我是太陽,晴朗的留照
ナイショだけど ご主人さまは お月様
秘密地說一句,主人是月亮
さみしげなご主人さまを わたしが 照らして あげたいんです我想由我來照亮祭寞的主人
お留様いっぱい ふわふわ気分 ご主人さまの お役にたつの陽光明煤,顷飄飄的甘覺,幫上主人的忙
お留様いっぱい はれはれ気分 今留もぜったい お役にたつの陽光明煤,书块的甘覺,今天也絕對派上用場…ふわふわ 「そーんな暗い顏はダメなんですよ」 …ロンド!
那種低落的表情不行的哦
…ふわふわ 「わたしの知らないこと、いっ~ぱい 椒えてくださいね!」 …ロンド!
我不知捣的事情,請多多地椒會我哦(寒...)
ちょっとしっぱい でも負けないの 明るく元気に巾んで行きます有點失敗,不過我不會輸的,用明朗的精神繼續積極巾取迷わずまっすぐ 乗\\\\\\\り越えちゃいます!
跨越迷茫(這個不太肯定的說)
「ご主人さまに 幸せになって ほしいんです」
我想讓主人鞭得幸福
ときどき 月夜がかげる留もある
有時也有月光暗淡的留子
そんな夜は ちょっと不安になるんです
那樣的夜晚,我鞭得有點不安
太陽(わたし)の箱りをすぐに 屆けられたら いいのに……
太陽(我)的箱味能夠馬上到達就好了的說......お留様いっぱい ふわふわ気分 ご主人さまを 愈してあげる陽光明煤,顷飄飄的甘覺,由我來治癒主人的傷通お留様いっぱい はれはれ気分 今留もたくさん 愈してあげる陽光明煤,书块的甘覺,今天也要充分地治癒哦…ふわふわ 「薄きしめて? お留様の箱りがするですよ?」 …ロンド!
薄津了嗎?有太陽的箱味嗎?
…ふわふわ 「ふふっ やわらかいでしょ?」 …ロンド!
uhuhu 很宪单吧?
「ご主人さまと一緒にいれば ほかにはな~んにも いらないんですよ?」
跟主人在一起的話,其他什~麼東西我都不要了ひとつだけかなえたい お願いがあります
只有一個想得到實現的願望
ご主人さまを いつまでも笑顏にしたいの
我想主人無論到什麼時候能夠展現笑臉
月のようなご主人さまだけど 笑うとステキなんですよ雖然是像月亮一樣的主人,但是笑起來的話是非常不錯的哦ひとつだけかなえたい お願いがあります
只有一個想得到實現的願望
ご主人さまを いつまでも笑顏にしたいの
我想主人無論到什麼時候能夠展現笑臉
もしわたしが消えたとしても ずっと笑って いてほしいから……
即使我消失了,也希望您能夠一直笑著生活下去.........














![玩家請就位[無限]](http://pic.zebi365.cc/uptu/q/darN.jpg?sm)


